ページトップ

ニュース&ブログ

K様邸新築工事 No.3

2020.11.16

,,,

別途工事にはなりますが、今回お施主様に設置していただいた家具のご紹介です。

 このダイニングセットは高槻市の道鵜町にあるPERMANENT FUNITURE様をお施主様にご紹介させていただきオーダーで製作していただいたものです。
 タモ材を使用し机、椅子、ベンチを製作していただきました。(ちなみに、写真右側に見える棚は以前ご紹介させていただきましたJパネルを使って大工さんに製作していただいた棚です。)PERMANENT FUNITURE様には打合せ段階で建物を見ていただき、雰囲気を感じていただいた上で製作に掛かっていただいたので、お施主様のご要望にお応えしたうえで、建物の雰囲気に合わせて家具を製作していただくことができ、お施主様にも大変喜んでいただいております。
 PERMANENT FUNITURE様は、「お手入れを重ねて永く使いたいと思ってもらえる様な家具作りを目指しています。」ということで、私どもと建築や家具などに対する考え方が近く(ほぼ同じ?)、距離的にも近いこともあり懇意にさせていただいておりますので、弊社にご依頼いただければ建築と家具一体となってお施主様に喜んでいただけるものを作り上げていけると思っておりますので、ご興味のある方は家具も含め是非ご依頼いただければと思います。
 また、PERMANENT FUNITURE様には今回テレビボードも制作していただいておりますので、別の機会にご紹介させていただければと思っております。